2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いつやるの?

「今でしょ!」 ではないんですが、久しぶりに買っちゃいました。 “信長の野望”です。嫁さんに「そんなのいつやるの?」って聞かれたのですが・・(;'∀') もともとこんなの↓買っちゃてたぐらいのマニアなので、 きっと時間作って遊びます!

おもしろい試みですね

昨日は住友生命姫路支社様の「ご契約者懇談会」に初参加させていただきました。 経営幹部(本社執行役員や支社長など)の方々が直接、客の声を聞く場を設けるっておもしろいですね。営業社員さんの評判だとか、契約商品の不満点や疑問点、「こうなったらもっ…

今までのデータは・・・

ACT京都でお話しさせていただいてから約10日経ちました。会場で話すということ自体も良い勉強になったのですが、その後のことも良い勉強になっています。 お名刺を頂戴し、お話しさせて頂いた方には、 基本後日メールや手紙を出すようにしています。 お名…

ACT京都

1月17日、ACT京都にて弊社取組についてお話しさせていただく機会をいただきました。 これまでにもこのような機会をいただいてたのですが、今回、県外・受講者30人オーバーと共に初めての経験でした。京都の製造業の方達と色々お話しさせていただいた…